X1 Carbon 2019モデル

最近は,最新のPCも少し古いPCも性能は体感ではあんまし変わんないし,乗り換えにおっくうになってたんだけど,前のが調子悪くなったので,X1 Carbon の2019モデルにちょっと前のCarbonから乗り換えた.やっぱりというか,性能的には違いはまったくわからないんだけども,赤外カメラで顔認証ログインできるのと,地味にスピーカーがよくなってたところがよい.

iPhoneでは顔認証より指紋認証ログインの方が便利だなあと思ってたんだけど,PCでは指紋認証の位置に指を当てる作業より顔をカメラに向ける方がラクなので助かる.ただ,散髪したら認証してくれなくなった.髪型関係あるんだろうか?学習し直したらいけるようになったけど.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です