夢ナビLiveに登壇してきた

夢ナビTalkと講義ライブやってきた.
https://yumenavi.info/live/index_pc.html

わりと軽い気持ちで引き受けて,なかなかやりとりが面倒だなあと思いつつ,当日を迎えてみると,思ったのよりものすげえデカイイベントだった.高校生が25,000人も集まってるんだって.ぎゅうぎゅう.

講義ライブに登壇した後,質問コーナーという場所にいてくださいと言われて,えー,そんなのに人くるんかいなと思ったらわりと来てくれてよかった.

神戸大学の広報(入試課?)が出しているブースはえんえん列が出来てて,ブースのサイズも参加大学の中で最大の場所をもらっていた.わりとちょうどいい大学なのかなあ.空き時間に,神戸大学ブースの様子を眺めていたら女子高生に声かけられて,お,なにかな?と思ったら「神戸大学のパンフレットもらってきてくれませんか」と言われた.運びましたよ.

Talkというのは3分モノ,講義ライブというのは30分モノ.
機材を伝えるときにPCの機種名を聞かれて,Thinkpadです,と言ったつもりだったのだが発音が悪かったようだ.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です